WASSER

バッサと 美しく 生きる

はじめまして、ササキです。

 

 

皆さん、はじめまして。
株式会社ササキ 広報部の加瀬です。

 


私は、美容師、エステティシャンとして美容界を渡り歩き
様々な化粧品や美容情報に触れてきました。


その中で事実と異なるもの、本当は肌に悪いこと
なぜ化粧品はあふれるほどあるのに悩みは尽きないのか
本当に健やかで美しい肌とは何か

 

たくさんの疑問が出てきました。

 

今回株式会社ササキの広報担当として
皆様に確かな情報をお伝えしていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。

 


さて、株式会社ササキとは何の会社か、

ご存知の方も少ないと思います。
とびきり大きくはないけれど、とても素敵な会社です。

 

このブログを通して
皆様にササキの事も知っていただけたらと思います。

 
ササキは、大きく分けて3つの商品を扱っています。


1、高保湿スキンケアアイテム WASSER (バッサ)
2、水素ガス吸入器 Q-in (キューイン)
3、いつでも出来立て水素水 RealDraft(リアルドラフト)、7water (セブンウォーター)

 


今は美容や健康に携わる会社ですが、
実はもともと工作機械・機械工具を扱う会社だったんですよ!

少し興味を持っていただけましたか?

 


なぜ化粧品に興味もなかった工具屋の社長が
こんなにも素晴らしいスキンケアコスメを生み出したのか。

 


きっかけは、友人に勧められた一本の化粧品でした。
シンプルな容器に入ったそれに、最初は興味も湧かなかったそうです。
奥さんに試しに使ってほしいと頼んだものの、奥様もなかなか使わず…

3か月ほど時が流れました。

友人に使ったか尋ねられ、良かったよ、と誤魔化そうとしたところ
まんまと見破られてしまいました。
奥様に頭を下げて使ってもらい、数日経ったある日
奥様は言いました。

「あなた、これはいいものかもしれない」と。

 

 

 

それが、WASSER誕生のきっかけでした。

 

f:id:wasserofficial:20180424131035j:plain

 

社長が友人からもらった化粧品、中身が気になりますよね?
ジェル状の化粧品、その名前は

高濃度水素イオンジェル

難しい名前なので戸惑いますよね。でも心配しないでください。
簡単に言うと、《とてもすごいお水》です!

その正体とは・・・?


高濃度水素イオン水についてはまた後日詳しくお伝えしますね。
難しい話ではないのでご安心を!

 

ただ、WASSERの良さを知ったら、
とてもじっとしてられない!すぐ試してみたくなりますよ(*'ω'*)
次回の更新をお楽しみに!

 

 

 

ササキは皆様の美と健康のため
お肌のトラブルや美容情報、健康についてなど
幅広くお伝えしていく予定ですので
ぜひまた覗きにいらしてくださいね。

 

 


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

WASSER(バッサ)は
twitterInstagramFacebook等でも情報発信しております。
プレゼントキャンペーン企画も実施予定♪

皆様のご参加お待ちしております!    

www.facebook.com

  
instagram   @wasser_official
HP    http://www.wassershop.jp/

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚