WASSER

バッサと 美しく 生きる

高濃度水素イオン水のはなし

 

皆さんこんにちは。


株式会社ササキ広報担当 加瀬です。
夏のように暑くなったり、嵐のような大雨が降ったり
なんだか落ち着かない一週間でしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

明日からゴールデンウィーク
一週間お疲れさまでした。
そしてお疲れの中、このブログをご覧くださり
本当にありがとうございます。

 


今日は、高濃度水素イオン水についてお話します。
化学的なことも出てきますが、安心してください
広報部加瀬、文系で勉強嫌い…理系教科は赤点多数です。
そんな私が説明できる!つまり皆さんにもわかる!よし!
なるべくわかりやすくまとめますので
どうぞお付き合いください。

 

 

まず、高濃度水素イオン水とは簡単にいうと、
水を電気分解してできるすごい水です。

 

 通常、電気分解した水は不安定で、すぐ元に戻ってしまいます。

WASSERは、それを半永久的に安定させる技術を用いて作られています。

世界初の特別な技術として、特許も取得しているんですよ!

 

 

それでは、基本となる電気分解について、簡単にお伝えしていきますね。

 

 まずこのように電極とイオン交換膜をセットします

f:id:wasserofficial:20180427112208j:plain

電気を流すと…

f:id:wasserofficial:20180427112031j:plain

イオン交換膜を通して水が左右ふたつに分かれます。
(※実際は色の変化はありません)

 


左がつよい酸性の水

右がつよいアルカリ性の水   ※条件により

 

このつよい酸性の水(強酸性水)は、もとは医療用にと考えられつくられたものです。

はじめは口腔内の治療用医薬品として開発されました。
治療中に出血等が起こりますが、強酸性水の創傷治癒促進効果や殺菌効果により治りが早くなります。殺菌効果、皮膚修復再生効果が認められ、アトピーの治療にも用いられています。

 

その力を、株式会社ササキはスキンケアに応用しました。

グリセリンヒアルロン酸(保湿、湿潤成分)をプラスした水を電気分解すると
前の記事で紹介した、高濃度水素イオンジェルができあがります!

 

 

 


皆さん、お肌が日々傷ついていることをご存知でしたか?


私たちの肌は、目に見えない、気づかない、本当に小さな傷がたくさんあります。
そこに雑菌が入ったり、ホルモンバランスが崩れてしまったり、紫外線を浴びたりしたら
どうなるでしょうか。

赤み、かゆみ、ざらつき、お肌トラブルが起こり
「最近肌の調子がわるいなぁ・・・」と、鏡を見てしょんぼり・・・。

 


そこでWASSER!

f:id:wasserofficial:20180424110145g:plain

 

 

WASSERは前述したお肌の状態をつるつるに整え、トラブルが起こりにくいお肌に導きます。

さらに、水の75,000倍の水素イオン濃度による高い浸透率で水分をぐんぐん届け、内側からふっくら健康なお肌に生まれ変わります。

WASSERは女性に関わらず男性、赤ちゃん、すべての方のお肌に必要なものなのです。

 

高濃度水素イオンジェルがすごいお水だとわかっていただけましたか?

もし質問等ありましたらいつでも加瀬までコメントください。

 

5月1日よりTwitterにてプレゼントキャンペーン開催!

WASSERを体感できるチャンスです。ぜひご参加ください(*'▽')!

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

WASSER(バッサ)は
twitterInstagramFacebook等でも情報発信しております。
プレゼントキャンペーン企画も実施中♪

皆様のご参加お待ちしております!

Twitter    

twitter.com

   
instagram   @wasser_official
Facebook   https://www.facebook.com/wasser838314


HP    http://www.wassershop.jp/

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚