WASSER

バッサと 美しく 生きる

世界初!高機能プロテインサーバー登場

 

皆さんこんにちは。
株式会社ササキ 広報担当の加瀬でございます。

 

本日は、WASSERのはなしでも、水素水のはなしでもありません。


少し前に、ダイエットのお話をしましたが、こちらの記事はご覧いただけましたでしょうか。


この時登場したプロテインについてビックニュースです!

 

なんと、株式会社ササキから…
世界初!高機能プロテインサーバーが誕生しました!

f:id:wasserofficial:20181012162126j:plain


なんとこのプロテインサーバー、
あのWeiider(ウィダー)やin BARでおなじみの森永製菓さんと共同開発です!
 

f:id:wasserofficial:20181012160705j:plain

 


今、ほとんどの駅近くにジムがあり、仕事帰り見上げればランニングマシーンで汗を流す人がたくさんいます。
 


ヨガやボクシング、ランニング、フィールサイクル等、日常生活にプラスして、運動を取り入れることが当たり前の世の中になってきました。

 

f:id:wasserofficial:20181012161306j:plain


さらに、以前よりも、「自宅などで一人で運動する」より「ジムなどの設備が整っている場所で誰かと一緒に運動する」ほうが主流になってきています。


運動をする目的はダイエットや健康維持、ストレス発散など人それぞれですが、「誰かとやる」ようになったのは、助け合い、励まし合い、高め合うことができ、かつ他人に見られることにより自己顕示欲も満たすことができるからではないでしょうか。

 

「痩せたいけど、一人だと途中でやめてしまう」
「疲れたから今日はさぼってしまおうかな」

 

人間は、つらいことはなかなか続けることができません。
そんな時、周りに知人がいたり、インストラクターの方がいると、サポートをしてくれたり、お互い励まし合って運動を続けることができますよね。

 

さらに、ファッションにおいても年々おしゃれなスポーツウェアや小物が増えてきました。私も何か新しいことを始めるときは形からはいるタイプなのですが、やはりウェアや小物がかわいいとジムへ向かう足取りが全然違います(笑)

 

さらに、身体の引き締まりやウェイトダウンを実感すると、どんどんやる気がでてきますよね。

食生活や、サプリメント、睡眠など、あらゆる面で健康や美容に目を向けることができ、QOL(生活の質)をより一層上げていくことができます。

 

 

そこにプラスしていただきたいのがまさにプロテインなのです。

実際、もうプロテインをトレーニングや生活の一部に取り入れている方も多いと思います。


でも正直な話。面倒ではないですか?

 

シェイカーとプロテインパウダーをジムに持ってきます。
シェイカーをあけ、水や牛乳の分量を量りいれて、粉をいれます。ふたを閉めて、よくふって、やっと完成。
 

f:id:wasserofficial:20181012161621j:plain

 

慣れればそんなに時間はかかりませんが、プロテイン摂取のゴールデンタイムは運動した後の30分。疲れた身体でプロテインを作るのが大変で、最初はがんばって続けていても途中でやめてしまう人が多いと聞きました。


もったいない!
運動したのに!!


そこで登場!プロテインサーバーです!!
 
あなたの生活の中にこのプロテインサーバーがあると…?

定時すこし過ぎ、お気に入りのウェアをカバンに忍ばせて会社をでて、
駅前のスポーツジムへと急ぎます。ダイエットのため、2時間ほど体を動かします。
汗をふきつつ、カードを取り出してプロテインサーバーへ。
 

f:id:wasserofficial:20181012160950g:plain


ダイエットにはソイプロテインがおすすめ!
 

f:id:wasserofficial:20181012161005g:plain


ボタンを押すだけで、ダマのない、おいしいプロテインの出来上がりです。
 

f:id:wasserofficial:20181015133539g:plain


ぐっと飲んだら、コップはゴミ箱へ。
帰り支度をして、帰路につきます。

 


なんてスタイリッシュ!


プロテインをもって運ぶ手間も、作る手間も、後片付けの手間もすべて省略です。
ただカードをかざして、ボタンを押すだけで、
おいしいプロテインをお召し上がりいただけます。

 

お味は4種類ご用意でき、ホットとコールドをお好みでお選びいただけます。
これからの季節、ホットがあるのはうれしいですよね。

 

加瀬が感動したポイントは、ダマがなく、とてもおいしいことと、後片付けがいらないことです。


シェイカーで作るとどうしても混ざりにくく、ダマが多くて飲みにくいのがネックでしたが、このプロテインサーバーはダマがとても少なく、ごくごくと飲むことができます!

さらに、シェイカーだと何回洗っても溝に入り込んだプロテインが落ちなくて、つけ洗いをするなど、とにかく手間がかかって大変でしたが、プロテインサーバーなら紙コップで飲んで帰るだけです。
私はいつも自分のマグカップに入れていますが、洗う手間はシェイカーよりうんと楽になります!

 

 

スポーツジム等を経営されている方、トレーニングプログラムにプロテインを取り入れているのであれば、ぜひ設置をご検討ください。


プロテインを手軽に取り入れることができれば、結果も出やすくなり、私たちも楽しく通い続けることができます。

【お問い合わせはこちらまで】

http://sasaki-tokyo.jp/protein/lp

 

皆さんの行っているジムに、プロテインサーバーが設置される日も近いかもしれません!
その時はぜひ、感想やご意見をいただきますようお願いいたします。
Mail : info@wasser.co.jp

 

このプロテインが、皆様の生活に寄り添う存在になりますように。