WASSER

バッサと 美しく 生きる

スポルテック2019の話

 

ブ、ブログが~

更新止まってしまっていた~

 

大変申し訳ございません…。そしてお久しぶりでございます。

広報・PR担当の加瀬でございます。

 

 

ブログが更新できていない間、

それはもう目まぐるしく、いろいろなことがありました!

その中から2つ、ピックアップしてお伝えしていきますね!

 

 

まず!(もう1か月も前!!)

スポルテック2019に株式会社ササキのプロテインサーバーが出展しました!

 

森永製菓さんのブースに置いていただき、ご来場の皆様に出来立てのプロテインをお配りしていました。1杯飲まれた方も多いのでは?

 

f:id:wasserofficial:20190815152447j:plain

 

 

何が驚いたって、ご来場の方が皆さんスポーツ関係の方が多いので、

マッチョが多い。

もうマッチョとマッチョがいるとすれ違うのも大変で

まさにマッチョの渋滞。

 

 

f:id:wasserofficial:20190815152534j:plain

 

日常的にプロテインを飲んでいる方にとってプロテインサーバーはまさに「待ってました!」な商品。「おいしい!」「飲みやすい!」といったお声が聞こえるたび、柱の陰でにやついておりました。

 

f:id:wasserofficial:20190815152659j:plain

周りを見渡すと、トレーニング機器や、美容機器、最新のプロテイン

プロテインちくわ(!)もあったりして、まさに美と健康の最先端!

 

スポルテック2019終了後、実はSNSで「プロテインサーバー」がすこしザワザワしました。いくつかご紹介させていただきます。

 

 

f:id:wasserofficial:20190815153108p:plain
('Д')< マッスルフィットプロテインプラス(カフェオレ味)はホットで飲むと
   濃厚なカフェオレって感じでとても美味しいです。女性に絶対人気!

 

 

f:id:wasserofficial:20190815153043p:plain
('Д')< スポーツジムだけでなく、様々な場所で、たくさんの人がプロテインサーバー
   を必要としていることを、このツイートで実感しました。 

 

f:id:wasserofficial:20190815153158p:plain

('Д')<こりゃ便利だ!!!!!!!

 

 

スポルテック終了後、たくさんのメールやお電話をいただきました。
スポーツジムをメインに、導入も着々と進んでおります。

 

私事ですが、先日祖母が自宅で転倒、足を骨折する大けがをしました。
現在入院中ですが、怪我の影響もありなかなかしっかり座っていることができず、食事がなかなか喉を通らない…
そんな様子を見て、きっとたくさんの人が同じように苦しんでいるんだろうと思いました。「うまく食べれない」「おいしくない」そして、「食べたくない」になってしまうと、身体の回復はどんどん遅れてしまいます。
甘くて、飲みやすくて、栄養価の高いプロテイン。甘いものが大好きな祖母なら、きっと喜ぶと思うんです。
プロテインサーバーが病院にあったら、たくさんの笑顔が増えると思いませんか?

 

 

「会社にプロテインサーバーと仮眠室が欲しい」

「コンビニに設置してほしい」「街中にあったらいいのに!」

「道端にほしい」などなど…

プロテインサーバーは、きっと私たちが思うより、多くの場所で必要とされています。

 

そこで、皆さんにお願いです!
皆さんの「あったらいいな」を、Twitterハッシュタグ「#プロテインサーバー」で教えてください!

 

広報・PR担当の加瀬が、定期的に巡回中٩( ・ω・ )و
皆さんのご意見をしっかりチェック!たちまち反映されるかも!?

 

お気軽に、どしどし投稿してくださいね!

 

 

 

 

プロテインサーバーの今後に乞うご期待!

\ ピッ! / 

f:id:wasserofficial:20190815162510j:plain

 

 

www.wassershop.jp