WASSER

バッサと 美しく 生きる

バッサの裏技③ミネラルパウダーサンスクリーン「パウダーでもリキッドでも使える」


皆様、こんにちは!

化粧品営業部の加藤と申します。

 

真夏のような汗ばむ毎日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回3回目となります

「バッサの裏技〜私がおすすめするバッサの使い方」です。

 

3回目は

バッサ ミネラルパウダーサンスクリーン のお話をさせていただきます。
f:id:wasserofficial:20200618095005j:plain

ミネラルパウダーサンスクリーン 6g ¥3,600

 

バッサミネラルパウダーサンスクリーン は、

100%天然ミネラルを使用したパウダータイプの日焼け止めです。

つけていることを忘れるほどの軽くナチュラルなつけ心地で、

肌をしっかりカバーしてくれます。

紫外線吸収剤も不使用で肌にやさしいのに、

SPF30 PA++ で、日焼けから守ってくれます。

 

 

使用方法 (基本編)

 

パフにとり、肌にのせるようにつけてください。

お直しには重ねてつけることもでき、お手持ちのファンデーションの上からも

お使い頂けます。

 

首やデコルテ、身体にもお使いいただけます。

 

 

上記の基本の使い方に加え、

 

パウダーと、バッサのローションを混ぜると、

完全無添加のリキッドファンデーションが出来ます。

 

 

完全無添加のリキッドファンデーション作り方✨
f:id:wasserofficial:20200618094703j:plain

Step1 バッサのパウダーを手のひらにのせます。


f:id:wasserofficial:20200618094730j:plain

Step2 ローションを足します

 

f:id:wasserofficial:20200618094931j:plain

Step3 混ぜ合わせたら出来上がり

 

 

ミネラルパウダーサンスクリーンには、

 ◎ホワイト ◎ナチュラル ◎ナチュラルパール ◎ペールピンク 

 ◎ヘルシーオークル ◎ラベンダーパール

               と、6色ございます。

 

 ホワイトは、

おしろいとしても、ハイライトとしても、首やデコルテ、身体中に。

 ナチュラルは、

   肌になじみやすい色で、マットな仕上がりに。

 ナチュラルパールは、

   繊細なパールが肌をワントーン明るくし、ツヤのある肌に。

 ペールピンクは、

   自然な血色感があり、コントロールカラーとしても。

 ヘルシーオークルは、

   健康的な肌の方におすすめ。

   シェーディング、ノーズシャドウ、としても。

 ラベンダーパールは、

   肌に、きらめきと、透明感を与えます。

 

 

そこで、私のおすすめの使い方ですが、

 

これからの季節は、お肌の露出が増えますね。

とても怖い紫外線からお肌を守らなくてはなりません。

ところが、日焼け止めには、紫外線吸収剤など、お肌にとって良くないものが

たくさんあります。

日焼け止めが、お肌のトラブルになっていることが数多くあります。

そんな中で、バッサの日焼け止めは、お肌の弱い方でも安心してお使いいただけます。

 

私は、

顔には、

ホワイトと、ナチュラルパールを混ぜたものを、バッサプレミアムローションで溶き、

リキッドファンデーションとして使います。

その上から軽くホワイトをパフでのせます。

 

そして、首、腕、デコルテ、には、

ホワイトをつけるのですが、私は、

小さな容器に、ホワイトと、バッサモイスチャーローションか、ボディミストを混ぜたものを作っております。

割合は、大体、パウダー1に対して、ローション3、ぐらいの割合でしょうか。

それを、使うたびに振って適量を出して肌につけます。

ホワイトには、細かいパールが入っていて、キラキラと上品な仕上がりになります。

お肌がとても綺麗にみえます。

 

それに加え、今春、登場しました ラベンダーパールを加えますと、

それは、それは、一層、輝きますよ!

 

余談になりますが、

私、韓ドラの大フアンでして、いつも感心してみておりますのが、

韓国の方々のお肌の美しさです。

勿論、食文化も関係していると思います。

韓国人のお客様もバッサをお買い求めくださってますが、皆様、本当にお肌が綺麗な方ばかりです。

私は、還暦も過ぎた、バッサスタッフの中で最年長の販売員です。

経験は、年の多い分、少しだけ多いかもしれません。

バッサ化粧品を使い、いつまでもなるべく綺麗な肌を維持できるように頑張りたいと思います。

宜しくお願いいたします。

 

最後に、

パウダーを、ぜひお試しくださいませ。

加藤でした。

 

www.wassershop.jp