WASSER

バッサと 美しく 生きる

バッサの裏技⑥美容洗顔石顔「美肌づくりに欠かせない洗顔」

皆様、こんにちは!
化粧品営業部の岸と申します。


日に日に暑さが増して本活的な夏がやってきましたね!

 

f:id:wasserofficial:20200805174538j:plain





夏は湿度や温度が上がるため汗をかきやすく、皮脂の分泌が活発になり肌トラブルを起
こしやすい季節ですよね。


さらにマスク生活だと余計です💦


日本人は清潔志向で洗いすぎな傾向があり、落としすぎが原因で乾燥したり、毛穴が目立つ原因になりますので気をつけたいですね!

 


今回は、やさしく洗える
「美容洗顔石鹸」についてご紹介させて頂きます。

 

f:id:wasserofficial:20200805175529j:plain

バッサ 美容洗顔石鹸 80g


バッサの美容洗顔石鹸は合成界面活性剤や凝固剤を含まない洗顔石鹸です。


お肌と同じ成分のアミノ酸が 18 種類もたっぷり含み、うるおいを与えながら皮脂汚れをやさしく落としてくれます。


職人さんが 90 日間かけて熟成させた石鹸は、きめ細かい泡を作ることができ、敏感肌さんや小さなお子様にもお使い頂けます。


洗い上がりがすっきりするのに、肌感触はもっちりつるつるするので一度使うとやめら
れないです!!

さて今回のお題である私のおすすめする使い方についてご紹介いたします。


みなさん、くすみや毛穴の黒ずみをきにされたことがあるのではないでしょうか。


実は、バッサの美容洗顔石鹸は洗顔といった使い方のほかに、泡パックをすることができるのです!

 

 

f:id:wasserofficial:20200904132429j:plain





気になる部分に泡を少し置いたままにして頂くと、すっきりと汚れが取れて透明感あふ
れるお肌になります。


角質をとりすぎず、余分な汚れだけを取り除いてくれますので、刺激を気にすることなく使えますよ。


また、お身体にもお使い頂けますので、首からデコルテラインまで滑らせながらくるくる洗い上げると、肌がワントーン明るくなるので毎度鏡をみるのがたのしみになります。


うるおいを残しつつ、余分な汚れを落とせるのってうれしいですよね!


2か月以上お使いいただけますので、(わたしは3か月持ちます)とてもコスパの良いアイテムです。


是非お試しくださいませ☆

f:id:wasserofficial:20190529184209j:plain