WASSER

バッサと 美しく 生きる

バッサの裏技⑧ パウダー(03)ペールピンク編

 

みなさんこんにちは!

化粧品営業部の香田です。

 

本日はパウダー03ペールピンクの裏技についてお話いたします。

 


⭐目の下のクマが気になる方⬇️

  • プライムエッセンスを手のひらに2~3滴のせ、そこにパウダー03ペールピンクを同量混ぜ溶いて目の下のクマに軽くトントンしながら滑らせてつけると目元がパッと明るくなります。

まぶた付近にも同じようにつけるとくすみや年齢肌による窪み影もパッと明るく見せてくれます。

仕上げにパフでお粉つけるとつやが抑えられます。      

  

           f:id:wasserofficial:20200825101217j:plain




⭐フェイスラインの軽いシミやニキビ跡のシミも気になっている方⬇️

プライムエッセンスとペールピンクで同じく溶いて頂いて明るめに薄くカバーできます。

※マスクで隠れていている部分も、03ペールピンクは肌の滑らかさも一番良く見せてくれます。

 

フェイス中心部は、ローションと03ペールピンクでも滑らかさが出ると思います。

エッセンス足すと艶がでます。

  

特に毛穴など気になっている方も。

マスク外しても楽にお直しできます。

 

目元はエッセンスとペールピンクのおすすめですが

ローションとエッセンスは肌の状態であわせてお好みでも良いと思います。

 

※バッサのローションとエッセンスとパウダーは毛穴落ちせずポリマーも入ってませんので塊にならずお直し何度やってもよれないところが素晴らしいです✨

 

※目元のお直しにローションorエッセンスと03ペールピンクでよれを気にせず簡単にパッと明るくお直しできます。

 

※何よりオイルフリーでお肌を酸化させず日焼け止めになり、軽いタッチで重ねづけできます。

 

よろしければ是非おためしください♪

 

 

www.wassershop.jp