WASSER

バッサと 美しく 生きる

〈高濃度水素イオン水〉って本当にいいの??

こんにちは。

化粧品営業部の合掌(*’▽’) です。

 

今回は、バッサ〈高濃度水素イオン水〉って本当にいいのー?の疑問にお答えします。

 

 

 

「お肌は排泄器官です。」

この言葉、聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。

 

 

10代後半頃から、日本人女性は化粧水や乳液に出会い、当たり前に使うものだと刷り込まれ、やらなければ将来ツケが回ってくるのでは?と思い、肌のために!と頑張ります。とてもけなげです;;

 

 

f:id:wasserofficial:20200825100802j:plain

 

一方、まじめに頑張っていても、これって意味あるのかな…?本当に効いてる??と疑った経験があるという方も多いはず!

 

そうなんです。

「お肌は排泄器官」なのです。

毛穴から皮脂や汗を排泄して、肌の乾燥を改善したり、体温を調節したりしています。

なので、そこからコラーゲンやビタミンCやセラミドやらナンチャラが浸透してシワが消えたりシミが消えたり…なんてことは残念ながらありえないのです。

 

え~~!!でも、毎日綺麗にメイクして、夜はクレンジングで落としてたら乾燥が加速して大変!何もしないわけにはいかないーーー;; …ですよね。バッサの高濃度水素イオン水は、肌から浸透できない成分を与えるのではなくて、水を与え、お肌を弱酸性に保つのです。

 

毎日のメイク落としや加齢、ホルモンバランスの乱れによって、お肌の水分量はどんどん低下し、アルカリ性に傾き、けなげな女子達に様々な悩みをもたらします。乾燥もシワもシミもくすみも毛穴の開きも肌荒れも敏感も全~~部。必要なのは水、そして弱酸性に保つこと。

 

 

それを叶えてくれるのがバッサのスキンケアです♡

 

 

f:id:wasserofficial:20200825095314j:plain

バッサ 美容液 20ml 



 

 

バッサは本当に!良いです!

何がどう良くなるかは肌質によりますが、とにかくお肌

 


がとても綺麗になります。

 

f:id:wasserofficial:20200825094259j:plain

バッサ モイスチャ―ローション 120ml

 

 

社長も他の販売員も美容液がいちばんおススメ!って言うのですが、私はさっぱりなモイスチャーローションがどうしてもいちばん好きです社長ごめんなさい笑

 

皆様もお気に入りを見つけてみてくださいね(*’▽’)☆彡

 

 

f:id:wasserofficial:20200825093218j:plain

 

 

 

 

www.wassershop.jp