WASSER

バッサと 美しく 生きる

バッサとの出会い③忙しい毎日でも続けられる

化粧品営業部の村田です。

私のバッサとの出会いと使い方をご紹介いたします。

 

※バッサとの出会い

 

元々スキンケアにはあまり興味がなく、化粧水すらたまに気が向いた時にしか付けないという感じでした。

元々乾燥肌と、お手入れをしていない事もあり、冬場は口周りの乾燥に悩まされて、ファンデーションの上からもクリームを付けてみたり、ローションを付けてみたり。しかし、数分後はまたカサカサの繰り返しでした。

そろそろどうにかしなければと思い、何かないかと探している時、以前雑誌でみたような覚えのある、バッサのロゴに目が止まり、スタッフに少しお話を聞き、

まずモイスチャーローションを購入しました。

 

f:id:wasserofficial:20200825094259j:plain

モイスチャーローション 120ml 4,800円

 

※使ってみた実感

 

1番は簡単!

オールインワンなので毎日のお手入れが楽。

これなら忙しい毎日でも、続けられると思いました。

乾燥肌の私が4.5日で乾燥が気にならないお肌に変わりました。

今まで興味がない分色んな商品を試しましたが、乾燥は治りませんでした。

いくつ重ねても。ファンデーションを付けるのが憂鬱でしたが、初めてそれを感じなくさせてくれた。

美容液は角質ケアをした翌日の化粧のりはかなりいいです。私はエステに行けないので時間とお金の節約にもなる最高の品だと思います。

成分的にも安心できるので子供にも使うことが出来ましたし、

周りのお友達にも肌のトーンの明るさや、肌が綺麗だと褒められるようになったんです。

 

※使い方

 

モイスチャーローションは、、、

年中全身乾燥するので、頭皮からかかとまでミストで付けています。

元々クリームのようなベタつきが苦手なので、さっぱりした使用感が好きです。すぐ洋服を着ても気になりません。

日焼けした後の保湿にも家族みんなで付けています。

長男も髭剃り後の保湿にも付けていたり、ニキビなどのケアーとして洗顔でしっかり洗い、モイスチャーローションでしっかり保湿もさせています。

おかげで肌がとてもきれいです。

 

プライムエッセンスは、、、

ニキビが出来た所に寝る前に付けると、次の日大きくなりかけのニキビが枯れていました。普通に付けないよりも付けた方が治りが早いと感じました。

私もマスクで肌荒れした際の出来物に付けていますが次の日には小さくなっているのを何度も体感して

います。

 

f:id:wasserofficial:20200706102942j:plain

プライムエッセンス 20㎖ 6,000円

 

クレンジングは、、、

お顔全体ではヒリついたので、鼻やアゴの毛穴が気になる部分使いをしています。

無理やり毛穴を出すのではなく、負担をかけずに汚れを取ってくれるので、安心して使える、ザラつきもなくなります。

あとは背中ケアーとして、背中もシートパックをしたり、拭き取ったりして週に一回のお手入れをしています。

 

f:id:wasserofficial:20200826095639j:plain

クレンジングウォーター 280ml 2,800円

 

以上、私のバッサとの出会いと使い方のお話でした。

ご参考にしてみてください。