WASSER

バッサと 美しく 生きる

10年後、20年後のお肌のために

化粧品営業部の小西です。

 

 思春期の娘がニキビに悩んでいる為、

 

夜はバッサの美容液、朝はモイスチャーローションを使用させています。

 

f:id:wasserofficial:20201214180947j:plain

 

思春期真っ盛りである高校生はとにかくお肌が脂っぽくなりやすいというイメージがあると思いますが、乾燥肌で悩んでいる人も意外と多いようです。

 

お肌は乾燥すると、その乾燥からお肌を守るために頑張って必要以上に皮脂を分泌しようとするそうです。その結果、過剰な皮脂で角質が毛穴に詰まるという事態に…

 

 

バッサのスキンケアは、高濃度水素イオン水の働きで保湿効果だけでなく制菌効果もあるので、乾燥にもニキビにもとても効果的です。

そして、思春期はホルモンバランスもくずれやすく刺激も感じやすい時期なので、

成分にこだわったバッサは本当にオススメです。

 

 

しかしスキンケアをしっかりする習慣がついていない中高生には面倒に感じる場合もあるようですが、一本で全てスキンケアが完了するバッサのオールインワンはとても簡単で続けやすいので、娘も毎日欠かさず使っています。

 

そのおかげで今ではニキビがとてもよくなりました。

出来たとしても悪化せず、治りも早くなったのです。

『バッサは本当にすごい!』と、毎日喜んでスキンケアをしています。

 f:id:wasserofficial:20201214181535j:plain

 

若い時からバッサを使用することは、10年後20年後のお肌を確実に変えてくれます。

 

未来の肌を守る為に。正しい知識の元、安心安全で効果のあるスキンケアを選びたいものですね。