WASSER

バッサと 美しく 生きる

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。

化粧品事業部の佐々木です。

 

昨年は社会的、個人的にも色々と制限がされ、生活様式が大幅に変わってしまった年で多くの混乱がありました。

 

本年はその変化の中、少しでも良い方向へ変わっていけるように会社としても、個人としても頑張ります。

今までと同じ生活の仕方が通じないからこそ新しい発見もあると思います。

今年は新しい何かを模索する1年として様々なことにチャレンジしていきます。

 

今年の抱負は「できないことより、できること」を考えて行動します。

 

社員含め、お客様からいただく良いアイデアを具現化できるようにしていきますので、何かこうしたい、ああしたいというアイデアがあればドンドン教えてください。

 

そして新しい挑戦を通じて多くの人にバッサを使用していただき、社会に貢献します。

 

年末年始どこにも行くことなく自宅で過ごしていたのですが、考えれば考えるほどバッサを広めていくことは社会貢献に繋がっていくと改めて思いました。

 

①肌がきれいになる、乾燥しない

②有害な化学物質、添加物が入ってない

③ウイルスをやっつけることができる

 

それぞれ語ると長くなりますが、「効果・満足」×「安心・安全」をお客様にお届けできる化粧品はバッサ以外本当にありえない。

バッサを広めずして社会の役に立てると思うなと意識して業務に邁進していきます。

 

本年もバッサのご愛顧を何卒よろしくお願い申し上げます。