WASSER

バッサと 美しく 生きる

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バッサの裏技⑨ 美容液編

化粧品営業部の曽我です。 身体には年齢の出やすい箇所ってありますよね。 もちろん顔が1番に思い浮かびますが一般的には首元、手など目につきやすい所があります。 そちらは日頃からケアをなさってると思うのですが、ヒジやヒザってちゃんとお手入れされて…

バッサとの出会い① 私の肌と心を安定させてくれたバッサは一生の宝物 

化粧品営業部の大隈です。ฺ バッサとの出会いは2016年頃でした。 それまでは皮膚科で勧められた化粧品を使用していました。 元々私の肌は敏感肌ですがトラブルもなく安定した肌でした。 ところがある日突然、山芋を食べたのをきっかけに、顔に大量の謎の湿疹…

WASSERは7つの無添加

皆さま、こんにちは!化粧品営業部の本庄と申します。 どうぞよろしくお願いいたします。秋めいてきましたね♪ 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 先日、とある会の会報誌を読んでいて、30代後半で「女子顔面黒皮症」になってしまった女性のとーっても興味…

〈高濃度水素イオン水〉って本当にいいの??

こんにちは。 化粧品営業部の合掌(*’▽’) です。 今回は、バッサ〈高濃度水素イオン水〉って本当にいいのー?の疑問にお答えします。 「お肌は排泄器官です。」 この言葉、聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。 10代後半頃から、日本人女性は化粧…