WASSER

バッサと 美しく 生きる

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社長コラム vol.2

株式会社ササキ 代表の佐々木秀介です。 サッカーのワールドカップ、盛り上がっていますね。たった十数人の彼らが、日本中、世界中にもたらす感動、パワーは計り知れないものがあります。先日のセネガル戦では、手に汗握る戦いでした。チームワーク、そして…

WASSER美容液のはなし

みなさんこんにちは!株式会社ササキ広報担当 加瀬です。 ご存知の方も多いかと思いますが・・・なんとWASSER美容液が、6月18日発売の美STに掲載されました! 『オールインワン=丁寧スキンケアという新法則』のページで掲載されています。 お問い合わせもか…

素肌を想うファンデーションのはなし

皆さんこんにちは!株式会社ササキ 広報担当 加瀬です。 電車に乗っているとついつい人のお肌を観察してしまいます。職業病ですね(笑) 最近私が気になるのは、皆さんの顔色です。特に夜になると、かなりくすんでお疲れ顔ですよね。さらにそのくすみにメイ…

梅雨のゆらぎ肌のはなし

皆さんこんにちは!株式会社ササキ 広報担当 加瀬です。 ついに梅雨入りしましたね!雨が降り、靴が濡れ、髪もまとまらず、化粧も崩れやすい…梅雨の訪れをなかなか嬉しく思えません。 でも梅雨時期は、雨を言い訳に家でのんびり過ごすのも、なんだかいいです…

WASSERのはなし②

皆さんこんにちは! 株式会社ササキ 広報担当 加瀬です。 前回の無添加についてまとめたブログいかがでしたか?ご自身のスキンケアを見直したくなった人も多いはずです。 化粧品を変えたい、そう思った時たくさんの商品を比べると思います。どれなら満足でき…