WASSER

バッサと 美しく 生きる

バッサとの出会い① 私の肌と心を安定させてくれたバッサは一生の宝物 

化粧品営業部の大隈です。ฺ

 

バッサとの出会いは2016年頃でした。

それまでは皮膚科で勧められた化粧品を使用していました。

元々私の肌は敏感肌ですがトラブルもなく安定した肌でした。

ところがある日突然、山芋を食べたのをきっかけに、顔に大量の謎の湿疹が出て顔が赤く炎症を起こしました。何を使ってもヒリヒリ。。その日から地獄の日々が始まりました。。皮膚科に行くとホルモンバランスの乱れ、ストレスによる湿疹との事で、抗生物質とビタミン剤を処方され約2年間飲み続けました。それでもキレイに治る事はなく常に不安定な肌でした。湿疹は少し減りましたがお酒を飲んだような赤みが引かず、毎日がとても憂鬱で気が狂いそうでした。

 

ある日、いつもの化粧品を買いに東京のお店に行くと、そこでバッサの販売員さんに声を掛けられました。半信半疑…でも強引な売り方でなく、優しく気さくな販売員さんの対応に段々惹き込まれて行きました。販売員さんのお肌も自然で綺麗だったのが説得力になっていたと思います。ローションと美容液を買い早速その日の夜からお手入れスタートです。「あれ?染みない。ヒリヒリしない。スッーと馴染んでいく…」その感覚に感動しました!

 

もっと驚いたのは翌日の肌です。悩んでいた赤みが引き透明感が出ていたのです!こんなに早く効果が現れるなんて信じられませんでした。( ;∀;)

一週間、一ヶ月使用し、日に日に透明感が増し、張りのあるモチモチとしたお肌になってきました。

。赤みや湿疹も治っていきました。あんなに悩んでいたいたのが嘘のよう。しかもスキンケアで治るなんて!

f:id:wasserofficial:20200805181419p:plain

 

 

そして今も変わらず維持しています。今ではファンデーションはつけずバッサのミネラルパウダーのみです!

 

バッサのスキンケアは炎症を鎮め肌を再生していく効果があります。それはしっかりと肌の角質層まで届けるから。

 

完全無添加の水素イオン水が私の肌を再び蘇えらさせてくれました。

 

オールインワンで簡単なお手入れだから続けられる。

"美は一日にしてならず"

 

日々の積み重ねが美しさを保ち幸せな日常に導いてくれます。

今日も私はお肌に語りかけています。「私の肌を守ってくれてありとう」.。.:*♡✿ฺ

 

心にまで潤いを与えくれたバッサは一生の宝物。そして何よりバッサを教えてくれた販売員さんに感謝です。

 

その感謝の気持ちを忘れずに今ではバッサの魅力を伝える販売員となりました。

 

今はコロナの影響でお店でお客様にお会い出来る日が少なくなり残念ですが、いつか以前のように多くのお客様に接客できる日を心待ちにしています。

 

 

www.wassershop.jp