WASSER

バッサと 美しく 生きる

バッサの裏技⑨ 美容液編

化粧品営業部の曽我です。

 

身体には年齢の出やすい箇所ってありますよね。

 

 もちろん顔が1番に思い浮かびますが一般的には首元、手など目につきやすい所があります。

 

 そちらは日頃からケアをなさってると思うのですが、ヒジやヒザってちゃんとお手入れされてますか??

 

 乾燥や黒ずみで残念な事になってませんか??

 

 意外と目につきやすく、

 実はとても年齢が出やすいんです。

 

 これからのシーズンは隠れてるからいいかな。

 なんて思わないで、今から来年に向けて美ヒジ✨美ヒザ✨を作りましょう!

 

f:id:wasserofficial:20201028125835j:plain

 

 お手入れ方法はとても簡単! 

 

美容液4.5プッシュ手に取りヒジヒザに分けて付けるだけ。           

あとは、1.2分待ってクルクル優しくマッサージ。

 

 そう、お顔の角質ケアと同じ要領です。

 

 角質ケアが出来る上水分補給、高保湿のバッサ美容液ならではのお手入れです。

 

f:id:wasserofficial:20200825095314j:plain

バッサ美容液 20㎖3,800円 60㎖9,000円 120ml16,000円

 

 

 

 私はもちろん、お客様にもオススメしキレイになったとご好評頂いています。

 

もったいなくて中々出来ないと思われるかもしれませんが、月に1回からでもよいので是非お試しください。実感して頂けると思います。

 

 意外と見られているヒジとヒザ。

 

くすみのない潤った肌を目指しましょう!

 

秋の夜長、少し時間をかけてみては

いかがでしょうか?

 

WASSER(バッサ)公式通販サイト