WASSER

バッサと 美しく 生きる

おうち時間にも 紫外線 に要注意!

こんにちは!バッサ化粧品営業部の長南と申します。皆さま、お家時間はどうお過ごしでしょうか⭐️実はお家にいても紫外線を浴びてしまっているそうなのです 窓からの自然光や蛍光灯などから知らずに紫外線の影響を受けてしまいます。朝起きてスキンケアをして…

簡単リフトアップマッサージ

こんにちは!化粧品営業部の岡田と申します。連日の梅雨空ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか✨すっかりマスク生活も長くなってしまいましたねそんな長期間のマスク生活のせいで表情筋が緩んでしまうということも⁉️表情筋が緩んでしまうとフェイスライン…

思春期ニキビは何もしなくて良い⁉️〜ニキビのお話し①〜

皆さん、こんにちは!いつもブログをご覧頂きありがとうございます。化粧品営業部の関根と申します 普段は関東のバラエティショップなどで店頭に立ち、お客様のお肌悩みをお聞きしたりカウンセリングをさせて頂いています。 最近特にお客様からのお悩みで、…

お家時間にエステ気分✨極上のひとときを!

化粧品営業部の大隈です。 ☀⛱日差しが強くなり日焼けが気になる季節となりました。今回は、紫外線によるお肌のダメージに スペシャルケア 「バッサフェイシャルマスク」をご紹介したいと思います! 【バッサ】フェイシャルマスク 1枚入り ¥1,320(税込み) …

洗い過ぎに御用心(・o・)

化粧品営業部の大隈です。最近 興味深い本を目にしました。その本のタイトルは、なんと 「オシリを洗うのはやめなさい」 スキンケアの会社なのにお尻?!ですってぇ〜ってなりますよねでもこの本、お顔にも通じるものがあるのです 痒み、肌荒れ、乾燥、シミ…

春の角質ケアでつるすべ肌に

皆さんこんにちは。化粧品営業部の小西です。 過ごしやすい春になって参りましたが、皆様お肌の調子はいかがですか?冬の不調を引きずっていませんか? 乾燥や寒さにさらされた冬の肌は血行不良からくすみ、角質肥厚を起こしゴワつきやすくなっています。 そ…

バッサで春のツル肌ケア

こんにちは。化粧品営業部の岡田と申します。 寒い季節も終わり、ポカポカ陽気が続く日が多くなってまいりましたね 皆さま、いかがお過ごしでしょうか✨ 新しい季節は、心もカラダも心機一転したいという気持ちになりませんか? 春は冬場に溜まってしまったも…

気になるアイツ

こんにちは。 シミが気になって取りたくて仕方ない化粧品営業部の合掌と申します。 アイツ、とは長い付き合いのシミちゃんのことです。 美白化粧品なんてコツコツやっても効果がなかったので、30代で美容クリニックに通い何度もレーザーでシミ治療をしました…

ミネラルパウダー01と05を使ってみました!

化粧品販売員の大隈です。 春が待ち遠しいですが、コロナで気持ちも沈みがちになっています。 せめてお肌だけでも春めいた気分になれるよう、今回はバッサミネラルパウダーを2色使ってコンプレックスを自然にカバーしてみました!✨ ☆写真1 すっぴんです。 …

おうち時間で自分を磨こう!!

皆様 こんにちは バッサ化粧品営業部の板倉です。 3月に入り、徐々に暖かい春を感じる日が多くなってきたかと思います。 昼間は暖かいけど、朝晩はまだまだ冷え込みますよね? そんなときは、お風呂で温まるのがいちばん!!お風呂での楽しみの一つが『温浴…

ミネラルUVパウダーとは?

こんにちは。化粧品営業部の関根です。 マスク生活が定着して顔の半分が隠れているので、お化粧をする方が減ってしまったと思います。 皆さん、UV下地など、日焼け止めだけはされている方が多いですよね? ところで、日焼け止めはどんなタイプを使ってらっし…

マスク生活の必須アイテム モイスチャーミスト

化粧品営業部の小西です。 感染対策としてマスクの着用が欠かせないと毎日、、、皆様お肌の調子はいかがですか❓ 店頭でお客様のお悩みを伺っていると、マスク着用によるお肌トラブルのご相談がとても多くなっています。 マスク生活を強いられている私達のお…

バッサとの出会い④1日で3度の感動

化粧品営業部の山道です。 わたしの肌は乾燥&敏感肌でたまに顔を出すニキビにも悩まされていました。 色々な化粧品を使用してきましたが、いまいち満足いくものに出会えないまま過ごしていました.. そんな私がバッサと出会ったのは2018年。 まずは夜、美容…

バッサの裏技⑫ クレンジングウォーター10の裏技

皆さまこんにちは!いつもバッサ公式ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 化粧品営業部の二宮です。 今回は今すぐお試しいただける「バッサクレンジングウォーター 10コの裏技」を、特別にご紹介いたします! 【バッサ】クレンジングウォーター280…

バッサの裏技⑪ ツヤ肌の仕込み方  夜のスキンケア編  ② (角質のお話)

皆さまこんにちは。 化粧品営業部の髙橋です。 今回は、前回に続きまして 「ツヤ肌の仕込み方 夜のスキンケア編」 でございます。 ツヤ肌には、つるんとしたお肌の質感が必要 ♡ ゴワツキは不要です! お肌から不要な角質を優し〜くのぞき、つや玉まで出来ち…

バッサの裏技⑪ ツヤ肌の仕込み方 夜のスキンケア編①(水分のお話)

保湿、保湿、保湿。。。 どこを見てもこの文字が目に入る季節。 改めまして、皆さまこんにちは。 化粧品営業部の髙橋です。 今回は、前回に続きまして 「ツヤ肌の仕込み方 夜のスキンケア編」 でございます。 結論から申し上げると、 ツヤ肌は十分に潤ったお…

バッサの裏技⑩ ツヤ肌の仕込み方 朝のスキンケア編

皆さまこんにちは。 化粧品営業部の髙橋です。 乾燥の気になる季節ですね。 汗や皮脂でなんとなくツヤツヤと潤っているように見えた夏のお肌も、季節が変わると、 「あれ?カサつく、パサつく、おまけに、どよーんとくすんで元気のない肌色」。。 慌ててコス…

年始のご挨拶

あけましておめでとうございます。 化粧品事業部の佐々木です。 昨年は社会的、個人的にも色々と制限がされ、生活様式が大幅に変わってしまった年で多くの混乱がありました。 本年はその変化の中、少しでも良い方向へ変わっていけるように会社としても、個人…

年末のご挨拶

化粧品営業部の鈴木です。 2020年も残すところあとわずかとなりました。 今年は新型コロナウィルスの感染拡大の影響の中、お客様には沢山のご注文やご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。 今年は日本中、世界中がコロナウィルスに翻弄され、思い描いていた日…

10年後、20年後のお肌のために

化粧品営業部の小西です。 思春期の娘がニキビに悩んでいる為、 夜はバッサの美容液、朝はモイスチャーローションを使用させています。 思春期真っ盛りである高校生はとにかくお肌が脂っぽくなりやすいというイメージがあると思いますが、乾燥肌で悩んでいる…

バッサは美肌への近道

こんにちは。化粧品営業部の岡田と申します☆ 宜しくお願いいたします。 皆さま、寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか♪ 冬に向かうこの季節は体調の変化やお肌の変化を感じやすい季節でもありますね。 私はこの時期、毎年お肌のゴワつき、ファンデー…

バッサとの出会い③忙しい毎日でも続けられる

化粧品営業部の村田です。 私のバッサとの出会いと使い方をご紹介いたします。 ※バッサとの出会い 元々スキンケアにはあまり興味がなく、化粧水すらたまに気が向いた時にしか付けないという感じでした。 元々乾燥肌と、お手入れをしていない事もあり、冬場は…

バッサを使用したらコロナウイルスに対して驚きの結果が!?

皆様こんにちは! 化粧品営業部の関根と申します。 今年は新型コロナウィルスによるマスクの着用、手洗い、除菌徹底など・・・ 新しい生活様式がすっかり定着しましたね。 そして・・・ 肌が荒れるのは私だけでしょうか(泣) いいえ・・・皆さん お顔はマス…

バッサとの出会い② 家族で使えるモイスチャーローション

皆様 こんにちは。 化粧品営業部の立野です(^^) GO TOキャンペーン真っ只中で、この機会に御旅行をお楽しみになられている方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな旅行シーズンに敏感肌な方がよく出会ってしまう肌トラブル! 肌トラブルが多かった私…

バッサの裏技⑨ 美容液編

化粧品営業部の曽我です。 身体には年齢の出やすい箇所ってありますよね。 もちろん顔が1番に思い浮かびますが一般的には首元、手など目につきやすい所があります。 そちらは日頃からケアをなさってると思うのですが、ヒジやヒザってちゃんとお手入れされて…

バッサとの出会い① 私の肌と心を安定させてくれたバッサは一生の宝物 

化粧品営業部の大隈です。ฺ バッサとの出会いは2016年頃でした。 それまでは皮膚科で勧められた化粧品を使用していました。 元々私の肌は敏感肌ですがトラブルもなく安定した肌でした。 ところがある日突然、山芋を食べたのをきっかけに、顔に大量の謎の湿疹…

WASSERは7つの無添加

皆さま、こんにちは!化粧品営業部の本庄と申します。 どうぞよろしくお願いいたします。秋めいてきましたね♪ 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 先日、とある会の会報誌を読んでいて、30代後半で「女子顔面黒皮症」になってしまった女性のとーっても興味…

〈高濃度水素イオン水〉って本当にいいの??

こんにちは。 化粧品営業部の合掌(*’▽’) です。 今回は、バッサ〈高濃度水素イオン水〉って本当にいいのー?の疑問にお答えします。 「お肌は排泄器官です。」 この言葉、聞いたことがある方もいらっしゃるかと思います。 10代後半頃から、日本人女性は化粧…

バッサの裏技⑧ パウダー(03)ペールピンク編

みなさんこんにちは! 化粧品営業部の香田です。 本日はパウダー03ペールピンクの裏技についてお話いたします。 ⭐目の下のクマが気になる方⬇️ プライムエッセンスを手のひらに2~3滴のせ、そこにパウダー03ペールピンクを同量混ぜ溶いて目の下のクマに軽くト…

WASSERのイメージモデルに美弥るりかさん就任!

こんにちは。 化粧品営業部の鈴木です。 すでにご存じのお客様も多いかと思いますが、この度、WASSERのイメージモデルに、 美弥るりかさんが就任されましたので、改めて報告させていただきます。 美弥るりかさんは、元宝塚男役スターで退団された後もアーテ…