WASSER

バッサと 美しく 生きる

2019年 ごあいさつ

 

皆さんこんにちは。

株式会社ササキ 広報・PR担当の加瀬です。

 

f:id:wasserofficial:20190125151804p:plain

新年あけて1回目の更新です(遅い!)

ご挨拶が遅れ、申し訳ございません。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

皆さん、新年の抱負はたてましたか?

最近、朝J-WAVEをきくとちょうど「START ME UP!」のコーナー。

いろんな人の今年チャレンジしたいことや目標を聞くことができ、

とても前向きな気持ちで1日をスタートしています。

 

広報担当加瀬、今年の抱負は…

 

・お金を貯める

・筋肉をつける

 

ですね。

素直に書きすぎました(笑)

 

お金を貯めるは置いておいて、とにかく筋肉をつける!これを頑張りたいです。

スタイルアップを狙いたいわけです。

 

体重に一喜一憂する生活にさよならを告げ、

見た目重視、魅力的なボディラインを目指します!

 

と、いっても運動嫌いな性分なので、かなり険しい道のりです。

 

株式会社ササキには、プロテインサーバーがありますので、栄養補給はばっちり。あとはトレーニングを続けられるかというところなのですが…。

 

私の筋トレ近況、このブログでたまにご報告したいと思います…!

(あわよくば、おしゃれインスタグラマーさんのようにビフォーアフターの写真を載せたいものです。)

 

運動嫌い、食べるの大好き!でも痩せたい…きれいになりたい…

そんな方いらっしゃいませんか?

仲間がいると心強いです、ぜひ加瀬と一緒に頑張りましょう!

 

 

広報・PR担当としての抱負。

それはもちろん、「WASSERをたくさんの方に知ってもらう」

これに限ります!

 

私はWASSERが大好きです。

昔から部分的にアトピー体質で、疲れや体調、季節によってひどいかぶれや湿疹、蕁麻疹に悩んでいましたが…

f:id:wasserofficial:20190125151234j:plain

(比較的症状の軽い写真です。血が出るほどかきむしってしまう時もありました。)

 

今ではすっかりトラブルも減り、乾燥も気にならない肌になりました。

 

 

 

 

学生時代、よく行っていた千葉県柏市にある東急ハンズにも、WASSERは置いてありました。そこにあったのに、見ていたはずなのに、その良さを知らなければ気づかないのです。

 

昔の私と同じようにお肌に悩んでいる人、

皮膚科に通っている人

綺麗になりたい人

いつまでも美しくありたい人

すべての人にWASSERを知っていただきたいのです。

 

知って、試せば、きっと笑顔になる人がいます。

私はその笑顔のために、WASSERを世に広める活動を

小さなことから、コツコツと。

 

f:id:wasserofficial:20190125151503j:plain

 

何度も言うようですが、株式会社ササキは大きな会社ではありません。

だからこそ、できることがあると信じています。

 

皆様の声が、株式会社ササキを支えています。

ご意見やご要望も、どんどん投げかけてください。

ご質問や、お悩みも、いつでもお声掛けください。

 

今年も、皆様と一緒に歩んでいけたらと思います。

本年も、どうぞWASSERをよろしくお願いいたします。