WASSER

バッサと 美しく 生きる

ウイルス感染予防にWASSERが有効??

皆さんこんにちは!
広報・PR担当の加瀬でございます。

コロナウイルスの影響が世界各地に広がり、不安な日々が続いていますね。
私の周りでも、結婚式の2次会や同窓会が中止になり、来月予定している旅行も危うい状態でございます…。

 

弊社では、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、バッサ美容部員の入店、ならびに店頭でのタッチアップを制限しております。
店舗により、テスターの撤去も行われており、ご来店のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。事態の収束まで、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

さて、ここ数ヶ月で次々とマスクやティッシュペーパー、トイレットペーパーがなくなりました。

「デマだとわかっていても余分に買ってしまう」
人間の心理は非常に複雑だな、怖いな、と感じる出来事ですよね。

今回の新型コロナウイルスの感染予防対策として「手洗いうがい」「手指消毒」「免疫を上げる」ことが有効だといわれていますね。

おかげで除菌シートなどの消毒アイテムも店頭から消えました…!
いつみても売り場は空っぽ…。

 

なにか代わりになるものはないか、と必死でお探しのあなたに朗報です。

 

代わりになるもの、あります!!!!!!!

 

 

 

 

\ バッサです /

 

f:id:wasserofficial:20200129160849j:plain

 

 

f:id:wasserofficial:20191128184236p:plain「なにバカなこと言ってんの、それ化粧品やろ」

 

と、言われそうですが…!

 

 

実はバッサの主成分である「高濃度水素イオン水」って

電解水」なんです!!!

 

「あれ?電解水なら聞いたことがあるぞ!」という方も多いと思います。
2月上旬に、新情報7daysニュースキャスターで「微酸性電解水」が消毒におすすめと報道されました。ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか。

www.youtube.com

 

バッサの主成分「高濃度水素イオン水」は、
食塩水ではなく、グリセリンヒアルロン酸(保湿、湿潤成分)をプラスした水を電気分解して生成されるものです。この技術は特許を取得しています!

 

この電解水、もともとは口腔外科の治療で使用されていたもので、高い保湿力と、肌表面の菌やPh(アルカリ性~酸性のバランス)を整える効果が期待できます。


この制菌効果ですが、
医療機関で肌の表皮常在菌培養試験を行った結果がこちらです↓↓↓

f:id:wasserofficial:20200313120202p:plain

市販されている除菌シートや消毒液は、お肌が敏感な方や小さなお子さんは使用を避けている方もいらっしゃいますよね。
バッサは水の75,000倍の保湿力があり、お肌にしっかりうるおいを与えながら制菌します。さらに、すべて食品指定成分でできているのでお子さんでも安心!口に入ったり、舐めてしまっても大丈夫です。

 

肌の表皮常在菌培養試験で使用したのはバッサ美容液ですが、手指の消毒に使用するのであればモイスチャーミストやボディミストがおすすめです!
スプレータイプで持ち運びにも便利です。

わたしは自宅の洗面所にボディミストを置いておいて、手洗いうがいをした後にボディミストを手指につけています!
モイスチャーミストをカバンにいれておけば、外出先でも手軽に消毒と保湿ができます!


在庫はばっちりご用意しております。
除菌アイテム難民のみなさん、この機会にぜひバッサをお試しください!

 



オンラインストアはこちら▼

www.wassershop.jp

 

まだまだ不安な日々が続きますが、
1日も早い収束を目指し、落ち着いて過ごしましょう。


バッサ美容部員一同、皆さんにお会いできる日を心待ちにしております。
それでは、また次のブログでお会いしましょう!