WASSER

バッサと 美しく 生きる

WASSERのイメージモデルに美弥るりかさん就任!

こんにちは。

化粧品営業部の鈴木です。

 

すでにご存じのお客様も多いかと思いますが、この度、WASSERのイメージモデルに、

美弥るりかさんが就任されましたので、改めて報告させていただきます。

 

美弥るりかさんは、元宝塚男役スターで退団された後もアーティストとして幅広いジャンルで活躍されています。

 

 

7月のとある日、都内某スタジオで撮影が行われました。

 

この日が美弥さんと初めてお会いした日です。

 

f:id:wasserofficial:20200914162523j:plain

 

f:id:wasserofficial:20200914162502j:plain

本格的な撮影スタジオに入るのは初めてで貴重な体験でした。

 

 

私は大学生時代に宝塚歌劇にはまっていたことがあり、宝塚の舞台はもともと大好きで、今回、美弥さんにWASSERのイメージモデルをやっていただけることが決まった時はとても嬉しく、お会いできる日を何日も前からドキドキ、そわそわして待っていました。

 

至近距離でお会いした感想は、

 

まずキラキラくりくりの大きくきれいな瞳に吸い込まれそうになり、固まってしまいました笑

 

キレイ!

か、かわいいっ!

かっこいい!

お肌つやつや!

スタイルいい!

細いー!

笑顔がキラキラ!

性格よさそう!

 

緊張のあまりご挨拶するだけでいっぱいいっぱいでしたが、ひとめで大ファンになってしまいました。

 

そして撮影が始まると、ここぞとばかりにガン見!笑

ヲタク生態丸出しで美弥さんの姿をひたすら追い続ける・・・

 

やわらかい雰囲気なのに、カメラの前に立つとキリっとかっこよく、どこにいらっしゃっても、ひときわキラキラオーラを放ち、スターさんってこういう感じなんだ、と思いました。

 

そして、個性的なデザインのお洋服の着こなしもカッコよく、オシャレでセンスの良い方だなーと見とれてしまいます。

 

そして、美弥さんをモデルに!とお願いしたWASSERもセンスがいいと思います!笑

 

WASSERのイメージやコンセプトに本当にぴったりで、こんなに素敵な方にイメージモデルをやっていただけるなんて、改めて光栄に思い、WASSERをより自信を持ってご提案していこう!と決意を新たにした1日でございました。

 

今後も美弥るりかさんのように光り輝くスキンケアブランドを目指して、お客様へWASSERの魅力を発信していきたいと思います。

 

今後ともWASSERを宜しくお願いいたします。

 

 

イメージモデルに元宝塚男役スターの美弥るりかさんを起用 | WASSER(バッサ)公式通販サイト

 

www.wassershop.jp