WASSER

バッサと 美しく 生きる

WASSER美容液のはなし

 


みなさんこんにちは!
株式会社ササキ広報担当 加瀬です。

 

ご存知の方も多いかと思いますが・・・
なんとWASSER美容液が、6月18日発売の美STに掲載されました!
 

f:id:wasserofficial:20180622155202j:plain

 

『オールインワン=丁寧スキンケアという新法則』
のページで掲載されています。

 

お問い合わせもかなり増えているのは美ST効果でしょうか・・・!
WASSERに興味をもってくださった方に、ぜひ美容液の事を詳しく知っていただきたいので、本日は美容液に限定して、詳しくお伝えしていきます。

 


WASSER美容液は、これまでの化粧品とはまったくの別物です。
私も最初は戸惑いました。
これまでのスキンケアに対する常識、固定概念を一度捨ててください。

 

まずWASSERは、医療現場から生まれた完全無添加の化粧品です。

WASSERの主成分である高濃度水素イオン水は医療現場から生まれました。

(詳しくはこちら↓)

高濃度水素イオン水のはなし - WASSER

 


WASSER美容液の成分は
水(高濃度水素イオン水)、グリセリン、ヒドロキシプロピルセルロースヒアルロン酸Na、ソルビトールクエン酸、グレープフルーツ種子エキス、この7つのみです。
すべて食品指定成分なので、口に入れても大丈夫!


ほんのり甘くて、口内炎ができたときは美容液を口の中にワンプッシュ!ササキ社員の裏ワザです。

余計なものがはいっていないので、アトピー肌、敏感肌の方にも安心して使っていただけます。


そして注目すべきは使い方です。


お風呂上り、お顔全体ににたっぷり(スポイト2回分、120ml容器の場合は7~8プッシュ)のせたら
あまりこすらず、ぱっと手を放してください。
そしたらもう、勝手に美容液は浸透します。
なんと、毎日ケアはたったこれだけ。夜のスキンケア終了です。
慣れれば10秒もかからないのではないでしょうか。

 

なぜあまりこすらないようにするのかというと、
摩擦によるダメージを防ぐためと、
成分に含まれるセルロースが白くぽろぽろとでてきてしまう可能性があるからです。


どうしてセルロースがでてくるのでしょうか。
ここでいうセルロースは、成分内でいうヒドロキシプロピルセルロースです。
お肌の上に薄く幕を張り、水分が蒸発しないように防ぐ役割のため、
この成分はWASSER美容液に配合されました。しかし後から、角質ケアができる!と大発見があったのです。
この角質ケアを、週に一度行うことをお勧めしています。

 


角質ケアの方法をご紹介します。

 

分かりやすく説明するため、タイミングはクレンジングも洗顔も済んだ、
お風呂上りということにします。
(写真は手の甲で試していますが、お顔だと思ってください)

 

まず、お顔の水気をやさしくふきとり、
お顔全体に美容液をたっぷり(スポイト2回分、120ml容器の場合は7~8プッシュ)のせます。

f:id:wasserofficial:20180622162322j:plain

 (写真内の美容液の量は約スポイト1回分です)

そのまま、身体ふいたり、ボディケア、着替えを行い、だいたい1~2分経過すると、
あんなにたっぷりのせた美容液がほとんど浸透しているはずです。

 

半分以上浸透していたら、お顔をやさしくマッサージします。
くるくる、やさしく、毛穴が気になるところはより丁寧にマッサージします。
 

f:id:wasserofficial:20180622162353j:plain


白くぽろぽろとカスがたくさんでてきますが、
垢ではないのでご安心を!これが先ほどお伝えしたセルロースです。

ぜひ、でてきたカスをティッシュにのせてみてください。

f:id:wasserofficial:20180622162439j:plain


透明な美容液をぬったはずなのに、カスはきっと黒ずんだ色がついていると思います。
この色が、毛穴の汚れや古い角質です。
 

一通りマッサージを終えたら、水かぬるま湯でじゃぶん、とお顔を流します。

その後、仕上げに美容液をたっぷり(スポイト2回分、120ml容器の場合は7~8プッシュ)のせたら
終了です!あとはぐっすりお休みください。


美容液で角質ケアができる理由は、
WASSER美容液の高い浸透力にあります。

 

WASSER美容液は分子がとても小さく、細胞の間をすり抜け、お肌の奥へ浸透します。
そうすると、毛穴の奥のこびりついた汚れが、ふわっと浮き出てくるのです。
それをセルロースがからめとることにより、お肌の毛穴汚れやくすみがすっきりして、
ワントーン明るい、もちもちのお肌に仕上がります。

 

角質ケアを行うことにより、一層美容液の浸透が良くなり保湿力もアップしますので、
シミやしわ、たるみ、ニキビ、乾燥等お悩みがある方はぜひ週に一度の角質ケアを行ってください。

 

スクラブで削ったり、酸で溶かしたり、世の角質ケアアイテムはお肌に負担をかけるものが多くあります。
負担をかけてからケアすると±0ですが、保湿をする過程で角質ケアできれば、++で美肌への近道になります。

 

f:id:wasserofficial:20180622162548j:plain

いつも、スクラブで角質ケアを行い、美容液をぬって、化粧水をたっぷり手のひらでパッティングして浸透させ、仕上げにクリームを塗りこみ、リンパマッサージをして・・・

 

そんな風に、一生懸命スキンケアしていた方にとって

WASSERは1アイテムのみでさっと塗るだけ。

物足りなく、不安で、落ち着かないでしょう。

 

でも悩みがあるなら、
ずっと気にしている悩みがあるなら、
ぜひ一度、そのお悩みをWASSERに預けてほしいのです。

 

株式会社ササキは、そんなに大きな会社ではありません。
だからこそ、皆様ひとりひとりに寄り添うことができます。

お問い合わせやお悩み相談があればしっかりお答えし、

お客様が笑顔になれるまで向き合います。

 

なにかご質問や、お悩みがありましたら
SNSからでも構いません。遠慮なくお問い合わせください。
お待ちしております。

 

 

【WASSER’DAYのお知らせ】

現在、オンラインショップにてポイント2倍キャンペーン実施中!

通常、ご購入金額の10%ポイント還元のところ、
2018年6月22日(金)~6月25日(月)の4日間限定で
20%還元☆

http://www.wassershop.jp/

1ポイント1円としてご利用いただけますので、
お得なこの機会をお見逃しなく!

f:id:wasserofficial:20180622162706p:plain