WASSER

バッサと 美しく 生きる

バッサ裏技⑤ バッサフェイシャルマスク『夏の全身ケア』  

 皆さま こんにちは。

化粧品営業部の大西と申します。

どうぞ宜しくお願いします。

 

そろそろ夏本番が近づいてきていますね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

今年の夏は自粛の影響でお家にいる時間が増えましたが、お家の中でも紫外線は入ってきます。

UVカット対策も必要ですが、日焼けしにくい肌づくりをしておくと慌てませんね。

 

実は赤ちゃんが日焼けで赤くなっても、翌日くすんでないのは肌水分量が80%もあるからなんです。そのため乾燥肌の人ほど誰よりも先に日焼けしやすく、数ヶ月経ってもくすみが続きます……(><)

 

 

f:id:wasserofficial:20200716145858j:plain

 

 

そこで、私が日焼け対策に欠かせないアイテムはフェイシャルマスクです。

週1回15分間の集中ケアで、毛穴の開き、しわ、くすみが驚くほど変わります!!

 

f:id:wasserofficial:20200716145842j:plain

フェイシャルマスク 1枚入り ¥1,200 5枚入り ¥5,000

 

 

なぜならフェイシャルマスクには不足しがちな保湿成分アミノ酸が18種類も入っているからです。

角質細胞内にある天然保湿因子(コラーゲンなど)の約半分がアミノ酸で出来ています。

たっぷりのアミノ酸と高濃度水素イオン水美容液がぐんぐん浸透し、保湿力やバリア機能を高めます。夏はお肌を守る時期なので最適です。

マスク1枚1,200円ですが、この1枚にはバッサ美容液約20ml(3,800円分)がた〜っぷり入って、しかもアミノ酸も18種類配合されているので超お得です♡

 

リピート率も高く、1回目から実感されます!

マスクを外した瞬間から透明感、目の下のくすみまでパッと明るく、美白します。

硬くなっていた毛穴もギューッと引き締めてくれます!

 

 

 

<ポイント>

マスク前にバッサ美容液で角質ケアピーリングをしておくと効果アップです。

角質ケアピーリングによって余分な角質や毛穴に溜まった不純物が取れ、顔筋も柔らかくなるのでより奥までマスクの成分を浸透させることができます。

使用後のマスクは、ボディシートとして全身ケアもでき肌がすべすべになります(^o^)

 

 

 

それでは『バッサの裏技〜私がオススメするバッサの使い方』をご紹介します。

せっかくマスクをするなら、もっと効果的にしたいものです。

 

裏技①ヘアケア

使い終わったマスクで髪の毛先を拭いていきます。

髪の毛の成分でもあるアミノ酸を補給でき、キューティクルの補修をしパサつきをおさえます。

翌日のふわふわ感が気持ちいいですよ!

 

 

裏技②首の日焼けケア

使い終わったマスクを半分に折りたたみ首への5分パック。

さらにもう半分に折りたたんだら首の後ろにのせます(首かけタオルのように)。

 

 

最後の一滴まで無駄なく効果的に使って、日焼け知らずのお肌を手に入れましょう。

 

今年の夏もバッサのフェイシャルマスクにお任せください♡

 

f:id:wasserofficial:20190425190602j:plain

 

 

www.wassershop.jp