WASSER

バッサと 美しく 生きる

ミネラルパウダー01と05を使ってみました!

🌸化粧品販売員の大隈です。

春が待ち遠しいですが、コロナで気持ちも沈みがちになっています。😰

f:id:wasserofficial:20200825101217j:plain



せめてお肌だけでも春めいた気分になれるよう、今回はバッサミネラルパウダーを2色使ってコンプレックスを自然にカバーしてみました!✨

 

 

 

 

f:id:wasserofficial:20210324150029j:plain

☆写真1
すっぴんです。💦
赤みと毛穴がコンプレックスです。オイリー肌でニキビも出来やすいです…
うっすらほうれい線も?!😲

※バッサのローション美容液を約半年間使用中〜👍最近お肌が滑らかになり透明感が出てきました😂

 

 

f:id:wasserofficial:20210324150033j:plain

☆写真2
ベースに05ラベンダーパールを付けました。
赤みがカバーされてくすみも取れて見えます。
所々ラメがキラキラしてます✨05はベースや仕上げ使いにオススメです✨

 

 

f:id:wasserofficial:20210324150036j:plain
☆写真3
更に01ナチュラルを重ねて付けます。毛穴が目立たなくなってきました。
素肌がキレイに見えます😉

 

 

f:id:wasserofficial:20210324150040j:plain

☆写真4
仕上げに05ラベンダーパールを薄く塗りトーンアップ!ツヤ肌に!
毛穴もほうれい線も目立たなくなりナチュラルビューティーに仕上がりました👍😆
※カバー力を付けたい場合は01を重ね付けしてみて下さいネ😉

⚠因みに加工は一切しておりません!!_(._.)_…

☝ワンポイントアドバイス
マスクをしてもマスクにベッタリと色が付きにくくサラリとした状態が持続します。その後は時間と共にお肌にしっとりと馴染んでいきます。
・超ミクロ粒子天然パウダー配合
・日焼け止め効果有り(SPF30)

☝オイルフリーの100%ミネラルパウダーですので、ニキビや肌荒れをおこしにくいです。

☝バッサのミネラルパウダーは、お色の組み合わせで、お肌に合ったバリエーションを作る事ができます。

ローションと混ぜて化粧下地にも!ヽ(=´▽`=)


今回は01と05を使用しましたが、一色でも自然な仕上がりになります😌

😷まだまだ続くマスク生活を少しでも快適に、美しさをキープできますように。

ぜひバッサのミネラルパウダーをお役立て下さいね!👍😉

バッサミネラルパウダー
全6色 3,960円(税込)

高品質の天然ミネラル5種類を100%贅沢に配合。肌に負担をかけることなく紫外線をカット。天然ミネラル成分のみでSPF30、PA++の高い紫外線防止効果を実現。

 

吸収剤フリーなので乾燥肌、敏感肌の方にもお使いいただけます。完全オイルフリーで余分な皮脂をしっかり吸着。

 

ホワイト(00)透明感のある肌に

おしろいとしても使え、鼻筋やほほの高い位置にハイライトとしても。

ノーカラーなので、お顔だけではなく首やデコルテ、身体にも白浮きすることなく使えます。

 

ナチュラル(01)自然な肌色に

肌なじみやすいカラーでマットな質感の仕上がりに

 

ナチュラルパール(02)つや感のある肌色に

繊細なパールが肌をワントーン明るくします。

つやと立体感のある肌に

 

ペールピンク(03)自然な血色感

くすみの気になる部分に。明るめの肌色の方には単色使いもでき、コントロールカラーとしても使えます。

 

ヘルシーオークル(04)健康的な肌色に

健康的な肌の方におすすめ。

シェーディング、ノーズシャドウ、アイシャドウとして部分使いもできます。

 

ラベンダーパール(05)透き通った肌に

くすみをとばし、明るい透明感をあたえます。

メイクの仕上げとしてもお使いいただけます。



肌に負担をかける、香料・合成ポリマーなどは含まれていません。お肌の弱いかたでもお使いいただけます。マイクロレベルパウダーなので、肌に入り込むこともありません。

・クレンジングフリー
天然ミネラルでできているので洗顔料のみで簡単に落とせます。油性タイプのクレンジングは不要です。

 

是非、皆様もお試しください☆