WASSER

バッサと 美しく 生きる

バッサの裏技④プライムエッセンス 朝も夜も「万能スペシャルケア」


 

皆さま、こんにちは!化粧品営業部の石川と申します。

 

梅雨真っ只中☔️ジメジメと不快指数の高い毎日ですが、                                                        

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

 

せっかく自粛制限が緩和されたのに、このお天気ではステイホームの延長ですね。

こんな時はバッサを使ったスペシャルケアで、お肌を思いっきり甘やかしちゃいましょう!

 

今回は、私がバッサシリーズの中で1番大好きなアイテム

こちらのプライムエッセンスをご紹介させて頂きます。

 

f:id:wasserofficial:20200706102942j:plain

バッサ プライムエッセンス 20ml ¥6,000



 

プライムエッセンスは

「これ無しでは生きていけない!」と、おっしゃる愛用者様が非常に多く、

リピート率の高い大大大人気アイテムです。

 

おやすみ前に使用すると、時間をかけてお肌の奥深くにまでじっくり浸透し、

ハリと透明感をのあるお肌に導いてくれます。

 

翌朝のしっとりとした保湿感は何年使い続けても慣れることはなく、

今でも毎朝感動を覚えるほどです!

 

そして朝メイク前に使用すると、日中の外気やエアコンの乾燥からお肌を守り、

今流行の艶感のあるメイクに仕上がります。

 

そんな素晴らしいアイテム、プライムエッセンスですが、

是非皆様にお試し頂きたい裏技が2つあります。

 

まず1つ目、《夜編》です。

目元ってクマ、くすみ、小じわなどお悩みがダイレクトに出やすい部分ですよね。

 

f:id:wasserofficial:20200706104954j:plain



 

その様な時はまず、プライムエッセンスを1プッシュ手に取り、

指で優しくトントントンと優しくお悩みの部分に乗せます。

サッと伸ばすのではなく、指先で優しくのせるのがポイントです。

 

その後はいつも通りバッサの美容液をお顔全体にのばします。

そして、プレミアムローションをたっぷり浸したにしたコットンを目元のせます。

その上からシリコンマスクで顔全体を覆い15分放置して、そのままお休み下さい。

 

f:id:wasserofficial:20200706105810j:plain



 

プライムエッセンスはじっくりゆっくり浸透し、

翌朝の目元のハリと透明感を格段にアップさせてくれます!

とても即効性のあるお手入れ方法なので是非お試ししてみてください!

 

続きまして、2つ目の《朝編》

 

私はイエローベースで黄ぐすみしが出やすい肌色なのですが、

それを一発で解決してくれる、裏技をご案内します。

 

f:id:wasserofficial:20200706164703j:plain

 

プライムエッセンスとバッサのミネラルパウダー03を

1:1で混ぜ、美容液ファンデーションにしてお顔全体にのばすと、、、、、。

 

黄くすみが取れて、お顔のトーンが格段にアップするのです!

時間が経ってもくすみ知らずのワントーン明るいお肌に仕上がりますので、

日焼け後のくすみ肌にも大変オススメです。

 

 

 

ステイホーム期間で収納やお掃除など、住環境を整える事に時間を使う方も多い様なのですが、自分自身のお手入れやメイクに時間をかけるのもとても有意義で贅沢な時間になると思います。

 

いつかコロナが収束しマスク無しの生活に切り替わる時、

「待ってました!お肌をやっと出せる!」

と、自信満々でマスクを外せる様に、皆さま一緒にお手入れを頑張りましょう♪

 

以上、石川でした。

 

次回に続きます。

 

www.wassershop.jp