WASSER

バッサと 美しく 生きる

年末のご挨拶

化粧品営業部の鈴木です。

 

2020年も残すところあとわずかとなりました。

 

今年は新型コロナウィルスの感染拡大の影響の中、お客様には沢山のご注文やご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

今年は日本中、世界中がコロナウィルスに翻弄され、思い描いていた日々を過ごせないことも多かったのではないでしょうか?

 

自身のことを振り返っても、仕事においては、数々のイベントや販促、営業訪問を中止せざるを得ない状況だったり、スタッフ同士が容易に会うこともままならなくなったり、もどかしいことばかりでした。

 

私の尊敬する人(「推し」とも言います笑)が、「これもやるはずだった、あれもできたはずだったのにと考えることはやめた。こんな状況でもこれができる、あれもやらせてもらえる、と感謝しながら過ごす」と話していたのを見た時から、気持ちが少し前向きになり(→単純笑笑「推し」って偉大!)その言葉を心の中で繰り返しながら、取り組んできた日々だったと思います。

 

コロナに振り回されたこともありましたが、振り返れば新しい挑戦や発見がいくつもあった1年でもありました。

 

1月にはバッサ待望の新商品「ボディミスト」が発売となり、初めてのプレス発表会の開催も実現できました。

 

7月には新ブランド「3Hラボラトリー」のリリース、バッサでも「水素バブルバス」の新発売もありました。

 

そして、何より9月からは美弥るりかさんがバッサのイメージキャラクターに就任され、たくさんの新しい経験と出会いを得ることができました。

 

また、マスク生活は鬱陶しいですが、バッサを使用しているおかげで本当に肌荒れすることもなく、バッサの高濃度水素イオン水が普遍的なヒトコロナウィルスを消滅させる作用があることがわかり、(ブログ参照→https://wasserofficial.hatenablog.com/entry/2020/11/17/160944)コロナ禍によってバッサの素晴らしさを改めて実感することも多かったと思います。

 

そして、このような状況でも、いつもご愛用いただいているお客様、今年新たにご使用をしていただいたお客様に感謝の気持ちを改めて感じることも多かった1年でした。

 

お客様の反応や、お言葉が何より励みになりました。

そして、私自身が愛してやまないバッサに関わってお仕事をできていることが幸せだと思っています。

 

年明け以降もしばらくコロナ禍の生活が続きそうです。

 

思い通りにいかないことも多いと思いますが、だからこそできること、感じることがあると信じて、バッサの魅力をより多くのお客様にお伝えできるよう、スタッフ一同力を合わせて頑張ってまいります。

 

来年もバッサに変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。